4月11日 ぞうさんマルシェ


象の鼻テラス ZOU-NO-HANA TERRACE

象の鼻テラス ZOU-NO-HANA TERRACE という

スパイラルとワコールが企画しmina perhonenの皆川明さんがアイコンとユニフォームをデザインしたカフェのある広々とした開放的で気持ち良いカフェテラス。


こちらで開催される ぞうさんマルシェに mofumofu うさぎ さんとコラボ出展させていただきました。


mofumofuさんの愛らしいうさぎさんミルパルちゃんと私のバンくんをモデルに

描いたテキスタイルデザイン「Fluffy Sweet Rabbits」


こちらに羊毛フェルトチャームがついた商品をメインに展開し

朝からたくさんの方々がご来場くださいました。

うさぎのリネンポーチ
コラボふわふわリネンポーチ

コラボ商品は有り難いことに完売し、ミルパフバンともども大変嬉しく思っております。


販売前からオンラインの予定はありますか?と数名の方からお問い合わせをいただいているので前向きに検討しようと思います。



うさぎの似顔絵屋さん
うさぎの似顔絵屋さん

そして「うさぎの似顔絵屋さん」

みなさんの大切なうさぎさんたちを描かせていただきました。


描いていて感じたことは、お顔がみなさんママ(飼い主さん)に似ている!

たとえ短い期間だとしても、大切に愛情を注いで日々を共にすると

まぎれもない家族として、本当の親子のようになるものだと改めて思いました。


ご来場くださったみなさん、似顔絵を描かせてくださったみなさん

お声がけしてくださったmofumofuさん

そして、遊びに来てくださったうえにお手伝いまでしてくださった

しらとあきこさん!

みなさんに改めて心より感謝いたします!


うさぎのバンくん

そして帰宅後の我が家のバンくん。

おりこうさんに留守番をしていたので「なでて」がとまりません。


まじめにうさぎの教科書を何度も読んだ者としては、5分以上のスキンシップはうさぎさんにストレスになる・・と勉強したんだけどな・・やめると催促され30分近くなでて気がつけば気絶。



約4時間後、まだこの状態でした・・


はぁ・・尊い!